今日はクリスマスイブ。

相変わらず雪が降らない湯沢町では、
スキーヤーの皆さんが期待したホワイトクリスマスはおあずけのようです。

今夜はパーティーで盛り上がる人、家族サービスに徹する人、
脇目もふらず仕事に打ち込む人、様々かと思いますが、みなさんはどのパターンでしょうか?

+ + +

さて、ここ最近物件の売れ行きが好調な湯沢店。
品不足状態だった自社物件に新たに2件の販売物件が加わりました。
リフォーム工事前のため室内写真がまだご紹介できませんが
新着物件ということでおゆるし下さい。

ホワイトプラザ湯沢Vプラージュ 420万円
詳細はこちらをクリック!

充実した共用施設が魅力のリゾートマンション。
ベランダ付きで、リゾート・定住問わず人気があります。


温泉大浴場には露天風呂もあります。
魚野川の流れを眺めながら、ゆったりとくつろげますよ。


お子様に大人気のスライダー付き温水プール。通年営業です。


JR越後湯沢駅とマンションを往復する無料送迎バス。
1時間に1本の頻度で走っていますのでとても便利!


続いてはこちら。

ホワイトプラザ湯沢フォーレII 180万円
詳細はこちらをクリック!

こちらも同じホワイトプラザシリーズ。
小ぢんまりとしていますが、落ち着きのあるマンションです。
角部屋で風通しがよく、眺めも良いですよ!
もちろんベランダ付きで定住にも便利。


温泉大浴場。露天風呂もあります。


下記のみ営業する屋外プール。水が冷たくて気持ちいい!

いずれの物件も、来年1月からリフォーム工事が始まる予定。
1月下旬頃には、リフォーム後のきれいな状態でお引渡しできます!
自社物件ですので、当然、仲介手数料不要です!

内覧のご予約をお待ちしております!